価値あるクリスマスプレゼント

 

1ヶ月以上早く、クリスマスプレゼントを買ってもらいました♡

 

 

超!お気に入りでずっと欲しかったんだけど、

 

金額が高すぎて、なかなか手を出せなかったスカート。

 

 

 

 

過去の経験上、高くてもお気に入りのものは

 

大切に着るし、

 

やっぱりその1枚でコーデがぐんと格上げされるから、

 

 

買ったら間違い無いのはわかっていて♡♡♡

 

 

なので、大好きな夫におねだりして

 

今年のクリスマスプレゼントにしてもらいました。

 

 

 

試着してみたら、

 

 

くはーーーっ!

 

 

 

死ぬほど似合う˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

わたし以上に似合う人いないんじゃないの?!

 

 

ってくらい♡

 

 

 

 

長く長く大切に履くぞと思っています♡

 

 

 

 

しかし、これ以上の、このスカートの価値に気づくことになるのです。。!